他人事ながら困った日

 

 

 

 

 

のんびり天婦羅でも作ろう…。なぁ~んて考えていたのが大きな間違いだった。

部屋で待機中‼ の1日。

 

夜間になっても吉報は架かってこない。

何かに集中すればいいのだが、集中できず。

 

 

何もする事が出来ない気分のイライラ。只吉報を信じて、何かに集中しているフリをする私。

 

それもまたイライラする。

 

 

コーヒーでも…と、思うのだが立ってコーヒーを準備する気力もなく、考えないようにしようと、思えば思う程その考えが集結して固まり始める始末。

 

 

 

・・・

 

ブログの投稿日は明日・・日曜日。

 

吉報を待ちながら、天上に張ったビニール紐に絡んだ自然薯の蔓。

その蔓に顎の尖ったミッキーマウスのような葉が沢山付いている。それを眺めながらボ~っとする事にした。

 

 

 

 

 

コーヒーは淹れる気分も起きない。深夜。