What’s up 宝塚#104・稽古場風景 | 娘とシャンシャン

娘とシャンシャン

2歳になった娘の子育てと、どっぷりはまった星組トップコンビへの愛がテーマです。

大抵スカステと同じような内容であることが多いWhat’s up 宝塚ですが、
「オーシャンズ11」の稽古場映像は、セリフが多く入っていて
(デュエダンの映像が無くて残念だったのですが)
とっても楽しめました~♪

娘とシャンシャン-ipodfile.jpg





何といっても、ちえねねファンのワタクシとしては
ねねちゃんの腕をとるちえさんとか、
娘とシャンシャン-ipodfile.jpg


背中に置かれた指輪の光る大きな手とか
娘とシャンシャン-ipodfile.jpg


そして
「今でも愛してるんだ」と告げるちえさんの表情とか…(≧▽≦)
娘とシャンシャン-ipodfile.jpg


ちょっとの映像でしたが、大変美味しゅうございました~!
編者の方、ありがとうございます!!!~m(_ _)m

遥か彼方のMY初日ですが、
こうした映像のお陰で何とか耐えることが出来ます~(ノ_-。)




それから歌っているねねちゃんの可愛い姿に思わずニマニマ(*^.^*)
娘とシャンシャン-ipodfile.jpg




そして、最後にとっても興奮したのが
終了間近に流れた11人の仲間のラインダンス(?)なんですが
こんなのがあるんですね~。
娘とシャンシャン-ipodfile.jpg

なんかこう、動く映像で見ると
野郎11人が「負け~て悔しい、はないちもんめっ!」
って云ってるみたいな感じで
かなりオラオラに見えたんですが…f^_^;

これとっても観たいです~!(///∇//)



スカピンのお洒落の歌も思わずにんまりの場面だったんですが
そんな感じなのでしょうか?

あの場面は、はけていく姿まで手拍子したいくらい可愛くて、
パーシーとその仲間たちがホントに素敵だったのですが
この場面も楽しみです~(*^▽^*)