クリアリング&気づきのエッセンス「自分次第~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

 

クリアリングセッションにお越し下さる度に

天使生活のミラクル体験をお聴かせくださる

天使のみなさま爆  笑乙女のトキメキ

 

その体験は、三次元では想像ができない

天使劇場ですね~音譜


お越しくださる度に

「真実の真理」がストンストンと腑に落ちて

 

ご自身の内面(エネルギー・意識)が

どんどんクリアーになって

 

人生の変化が加速していらっしゃいますアップ

 

少しづつ、時には大きな変化キラキラ

を体験される天使さんたちハート

 

真(神)・善・美・愛=光が広がっている証キラキラ

 

素晴らしいですね💖

 

光に繋がり続けられている魂のみなさまキラキラ

その感性は宝物ですねキラキラ

 

 

お越しくださり~ありがとうございました照れ

 

 

【気づきのエッセンス】

 

最近、よく自分の歴史を振り返っております女の子

 

次元を上げるという意識キラキラ

 

次元を上げたい!!

本気で感じているかどうか照れ

 

その前に

「次元上昇」って腑に落ちているのかどうかウインク

上矢印

腑に落ちるまで「真実」を何度でも

お聴きになってくださいねOK

 

今まで、長ーいお付き合いしていた

三次元の世界

 

「そこから卒業(シフト)すること」

 

そんな世界があることすら昔々の私女の子

解ってなかったよね💦

 

過去の自分の人生が

あまりにもゲローゲゲゲの人生だったので

 

「真実」を知ることによって

徐々に~徐々に~

天使生活へと

現在進行形~ingで進んでおります乙女のトキメキ

 

 

目の前に起こることはすべて自分次第ドキドキ

 

という言葉はよーく世間でも耳にされていると

思いますが~

 

この「自分次第」の奥の奥の真実のメッセージキラキラ

 

この答えを明らかにしていくことがポイント上差し
上矢印

明確になるまで「真実」を

何度でもお聴きになってくださいねOK


答えが明確になると

天使生活はストレスフリーになっていくよ~おねがいハート

 

ここで、「自分で頑張ってなんとかしなくっちゃあせる」って

いうのは三次元の罠ですから要注意ですウシシ

 

私も女の子はじめはそう思って行動してたアセアセ

 

それは三次元の行動!!って知って

行動を天使行動に変化キラキラ

 

そうすると~

みるみるストレスフリーな天使生活にハート
 

ほんとにびっくり体験・体現・体感

させていただいております乙女のトキメキ

 

 

私だけでなく

多くの天使天使仲間のみなさまも

 

どんどん体験・体現・体感中アップ

 

確実に

 

真実の愛と光がひろがってますドキドキ

 

歓びでいっぱいの天使仲間のみなさん爆  笑音譜

 

「真実の真理」のエネルギーキラキラが浸透され

 

次元上昇アップされることで

 

今までの世界が、至福の世界に変わります合格

 

 

 

虹

 

「真実の真理」は聴けば聴くほど深く意識・魂・細胞に浸透し、

腑に落ちるようになってきます。

そして

自分軸のブレない逞しい真実の愛と光の天使として

新しい地球を歩めるようになりますニコ

 

「焦らず、力まず、比べず、あきらめず~」で

進んで参りましょう走る人走る人

 

虹

 

天使 天使とともに皆様のご多幸・ご多光をお祈りしております天使

 

虹

 
❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●

❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 
天使 天使とともに皆様のご多幸をお祈りしております天使

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人 Kana ★☆★

 

 

ペタしてね