クリアリング&気づきのエッセンス「いつまでも輝き続ける」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

 
この日は
ご夫婦でクリアリングキラキラ

意識が同じ方向を向けるって
素晴らしいですね💖

お二人とも光を優先にされているから
どんどん天使生活を楽しまれてますねキラキラ
 
先日も、私女の子のお誕生日に
たくさんのお野菜を持ってきてくださって
豊かな恵みに感動
お心遣いが嬉しいですねドキドキ

ありがとうございました💖
 
 
 
【気づきのエッセンス】
 
音符 いつまでも輝き続ける 音符
 
「真実」を知ると
魂が歓びに満たされる乙女のトキメキ
 
歓びに満たされると
内面からの輝きが光り始めるキラキラ

輝きが光り始めると
年齢不詳に若返るウシシ乙女のトキメキ

これは次元の違う光に繋がるから
細胞レベルで変化してくるのですハート
 
女性なら
主婦になっても、母になっても
いくつになっても~
 
いつまでも輝き続けていたいキラキラ
 
(女性だけではなく男性もですがOK
 
もちろん
私(女の子加奈)も同様にそう思います!!
 
 
本質の
アンチエイジングは
 
輝いた天使の魂に戻ること合格
 
光に繋がり続けてくださっている
天使仲間の皆様天使
ほんとうに年齢不詳に輝いてるキラキラ
 
それが答え!!
 
確信になりますね照れ
 
今月お誕生日を迎えて、さらにそう感じました音符
 
魂を輝かせて生きる
 
これからも~ずっとキラキラいつまでも~キラキラ
 
 
天使 天使とともに皆様のご多幸・ご多光をお祈りしております 天使

 

虹

 
❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●

❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
最後までお読みくださりありがとうございまた。
 
★☆★ Written by Kana ★☆★

ペタしてね