クリアリング&気づきのエッセンス「魂だけが知っている~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

 

この日は、ほぼ毎月お越しくださっている

天使のKYさん&MYさんのグループ・クリアリングキラキラ

 

ここでは、今までの人生で

経験したことのない

自分越えを

経験していくプロジェクトがスタートやじるし

 

三次元のデータにない領域虹

「そんな領域がある」ってことすら~

初めての天使生活天使

思いもよらないことばっかりキラキラ

 

毎月

「クリアリング」にもお越しくださって

 

「真実の真理」を深め~アップどんどん深め~アップ

さらに深めると~アップ

ある時点から、歓びがあふれてくるのです爆  笑!!

 

初めは~難しい表情をされてポーンゲッソリ聞いていた

お二人も

 

ある時から

的場さんの、真実の真理のたとえ話が面白い爆  笑!!
「あるある~わかる~その通り~」って
おかしくなってきました!!

 

と、満面の笑みでそのようにおっしゃられる程

お二人のエネルギーにも変化がウインク乙女のトキメキ
 

それは、魂が歓び

腑に落ちている証なのですポイント。


素晴らしいアップ

 

いつも繋がってくださってありがとうございます。


 

【気づきのエッセンス】

 

「魂だけが知っている~虹

 

三次元の「思考」ではびっくりするような

展開が繰り広げられるハート

 

愛と歓びと感謝・感動=光キラキラの世界

 

それが 天使天使生活天使の羽

 

ここでは、今までの想像を超えた人生を

神と共にクリエイト(創造)していくのです乙女のトキメキ

 

天使の皆さまと、お話していると

女の子もワクワクが止まりませんキラ音譜キラ音譜キラ音譜

 

これからのストーリー本

想像を超えた

魂だけが知っている物語の創造

がスタートしますね。

 

光の天使の皆さま天使キラハート

光を求めて真実の光に繋がってお越しくださり

ありがとうございますハート

 

四つ葉

 

 

 皆様の尊いお姿キラキラ
尊敬の念を感じながらやじるし 合掌いただきます

 

虹

 

☆天使誕生プロジェクト☆は、

新しい地球の光の領域で、

天使生活がスムーズに歩めますように

サポートさせていただいておりますほっこり

 

一人でも多くポイント。光に繋がりシフトされ

光に繋がり続けるレジェンド天使さん天使

増えますことを願っております乙女のトキメキ

 

虹

 

天使 天使とともに皆様のご多幸・ご多光をお祈りしております天使

 

虹

 

❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●
 
❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 
天使 天使とともに皆様のご多幸をお祈りしております天使

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人女の子Kana ★☆★

 

 

ペタしてね