クリアリング&気づきのエッセンス「潜在意識を超える~」 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

 

ほぼ毎日トリプル・クリアリングキラキラ

 

夜部は、天使天使のSRさん虹

 

「天使のふるさとに帰りたいな~と

クリアリングのお時間ありませんか?」

 

求めているタイミングには、グッドタイミングで

予定がバッチリ合う!!キラキラ

 

これも天にお任せで~そういう流れなんだな~
と思う今日この頃の私女の子です

 

今日もありがとうございました!
日常過ごしてると、やっぱり知らず知らずに、
道を少しそれていたり、戻ったりしてしまったり・・・
あせる
 けど、クリアリングに行くことで、
少しずつ腑に落ちたりクリアになったり、光に戻れ

ありがたいなぁと思います♡(´˘`๑)

 

光に繋がり続けていらっしゃるお姿は

尊く素晴らしいですキラキラ

 

こちらこそ、お越しくださり、ありがとうございましたニコニコやじるし

 

天使のふるさとに帰りたいな~と

思って下さることが嬉しい私たち男の子女の子です顔





asterisk_04asterisk_03asterisk_01 【気づきのエッセンス】 asterisk_01asterisk_03asterisk_04

 

「潜在意識を越える」

 

こちらでお伝えしている「真実の真理」は

三次元にあるモノを越えていく

 

そうなんですポイント。

 

潜在意識も三次元のモノなので

越えていくのです爆  笑

 

みんな一歩づつ走る人DASH! 
螺旋状にアップ上昇ですOK照れ

 

 

クリアリングでは

 

一枚一枚、薄~いベールを剝がすように

今までの、「思考」の元となる 顕在意識&潜在意識

をめくり、時にはこびりついた塊(コリコリ)を削り

 

その空いたスペースに

薄~い光のベールが

重なっていく感じですねキラキラ

(イメージです)
 

それがエネルギーベースで

同時進行で起こっている感覚です~虹

 

光の領域にチューニング(軌道修正)乙女のトキメキされながら

 

薄~い光のベール(真実の真理)が何重にも重なって

一つ一つの飽和点までくると

突然、ひらめき電球「あっ乙女のトキメキそうか~びっくり」って

「腑に落ちる!!花火

 

今世で超えていくプロセスを一つ一つ続けていくのですアップ

 

それが、一つ一つ歓びおねがい乙女のトキメキに変わってきますキラ音譜キラ音譜キラ音譜

 

「潜在意識を超えること」

 

人類初の超意識へアップ突入です

 

虹

 

天使 天使とともに皆様のご多幸・ご多光をお祈りしております天使

 

虹

 

❖☆天使誕生プロジェクト☆詳細は コチラ ⇒ ★★★ 
 
❖クリアリングセッションについては コチラ ⇒ ●●●
 
❖ スケジュールカレンダー コチラ ⇒   
(最新はメールにてご確認ください)
 
 
天使 天使とともに皆様のご多幸をお祈りしております天使

 

 

 
★☆★ Written by 天使誕生立愛人女の子Kana ★☆★

 

 

ペタしてね