【美帆子様】☆フローラ天使 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

天使 天使誕生 天使キラキラ

※ブログ掲載OKの方のみ掲載させていただいております※

ありがとうございます。






森のアトリエ家「エナジースペース」にお越しくださったのは



美帆子様キラキラ  フローラ天使 天使




先日2回目の天使フォトにもお越しくださった

悠光さん  のご友人様


アロマテラピー&ブライダルエステ&ネイルサロン

ウェディングプランナーとしてご活躍されていらっしゃいます。


美帆子さんのブログはコチラ 






2回目の天使フォトの時、エネルギーが変化して、

どんどん進化が加速している悠光さんの天使フォトをご覧になって目キラキラ 

「行ってみた~いビックリマーク

と、おっしゃってくださり、悠光さんとご一緒に
お越しくださいました~ ニコニコ  りがとうございます音譜
素敵なご縁に感動と感謝の気持ちでいっぱいですラブラブ


本当に~ ありがとうございます音譜



悠光さんのブログで 

アメーバ 「初立会人」  のご感想も掲載してくださってますニコニコ

お二人は20年以上のお友達ラブラブ素敵ですね~ラブラブ


これからもますますお二人のご活躍・ご成幸されますこと

天使と共に応援させていただきま~すラブラブ



•☆:*・ ~ 天使フォト撮影~ *・゚☆




本来の「天使」としての姿を映し出す 天使フォト



魂の写真だと私は感じています。




ナチュラルに、ありのままの自分
 

光のワークの時、目をつぶっているのに

口角が自然に上がっていくのを

体感されたとおっしゃって音譜

不思議な感覚だったそうですニコニコ



きっと、天使さんが包み込んでくださったのでしょうね。

天使さんや妖精さんたちは笑顔が大好きだからラブラブ


たくさんそばに来て下さっていたと思います。天使天使天使



不思議な物音もバンバンキラキラ

エネルギーもゾワゾワ~きてましたからキラキラ


怖い感覚ではなくって~楽しい感じなので大丈夫ですよ音譜



写真が苦手~とおっしゃられていましたが~

とっても笑顔が輝いてました~ラブラブ


超~キュート恋の矢



撮影カメラキラキラが進んでいくと、


だんだん表情もお肌も和らいでいくのが判ります目キラキラ

立会人の 悠光さんも 「感動した~アップ  」 とおっしゃられてました~


そして、撮影後


悠光さんが 「Twice Born」のお祝いにと、


手書きのカリグラフィーのカードと

プレゼントをご用意されていて~プレゼント



悠光さんのお心遣いに感動~目あせる


素敵すぎです~合格 あたたかい友情に笑顔満開 ニコニコニコニコ

素敵な時間をありがとうございましたラブラブ



私も含めてなのですが~

自分をどんどん認めてあげようラブラブ

自分にも優しく 「自優人」 として楽しみましょう音譜
天使フォトお楽しみに~音譜音譜







天使とともに皆様のご成幸をお祈りしております天使






★☆★ Written by 天使誕生立会人 Kana ★☆★




ペタしてね


ありがとうございます。