【ご感想】宇宙のサポート天使のサポート~♪ | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト




Photo(C) Akira Matoba


★天使誕生プロジェクト★を受けてくださった



和ちゃん より天使生活の嬉しいご報告を頂きました~ラブラブ

(掲載が遅れてまして・・・ごめんなさいあせる


天使 先日の夕食は外食したのですが、

隣の席の方が、なんと

天使フォト撮影で着ていたワンピと同じワンピでびっくりしました! おお!


その後、駐車場を出たら111 、222、とゾロ目ナンバーが続きびっくり。

先日の天使フォトの帰りも1台目にすれ違う車が333、

次の日の朝、職場まで前を走ってた車も3333と、ゾロ目ゾロ目ですごくびっくりしました。

意識してみると 8888だとか 111だとか、いろんな数字のゾロ目ナンバーと出会い、

ありがとうございます、とつぶやいています(^^)

探していたものが すんなり見つかったり、

こうなって欲しいな、と思っていたことが、相手が動いてくれて思うとおりになったり。。。

びっくりです。

アナと雪の女王 見に行きたいなと思っていたら、

映画のチケットをプレゼントしてもらえたり、

出先で雨が降ってきて、家に濡らしたくないもの外に置いていて、

帰宅してたんですが、 家の近くまできたら雨が止んで、

無事帰宅し、外に置いてたのをしまってしばらくしたら雨が降ってきた、、なんてことも。

これって 宇宙からのサポート 天使のサポート と

うわぁ! すごい! の連続です。

カウンセリングのとき、2回 、目を閉じる時間があって、

あきらさんがアセンションの光のワークをなさったんですが、

わたしは特に劇的なことを感じなかったので、

「どうですか?」と言われても「よくわかりません」としか言えなくて、

大丈夫なのかな、わたしにも天使のサポート起こるのかな、

わたしには効かないのかな、? と少し不安がありました。

でも、これだけミラクルがいっぱい起きて、

宇宙からのサポートだよね、きっと。と思えるから

オッケーかな、、、と思っています。

またぜひお会いしてお話ししたいです。

ありがとうございます(^^)




宇宙の法則 天使のサポート ~


万全 ニコニコラブラブ


なによりも、そのことに気づいて感謝できる 


和ちゃんの感性は素直で素晴らしさですビックリマーク

ますます、天使のサポートが加速しますよ~ラブラブ


メッセージありがとうございました~ ラブラブ



和ちゃん ありがとうございます。




天使 天使とともに皆様のご多幸をお祈りしております 天使







お読みくださりありがとうございます

★☆★ Kana ★☆★


ペタしてね