凛として生きる・・・・・・・ | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

凛として生きる・・・・・・・・

凛として生きている方を見ると、心が洗われるような気持ちになります。

わたしは、若い頃からそんな生き方をされている方を拝見するたびに、どうしてそのような感覚になるのだろうと、考えていました。

でもその時代の私には、どう考えても理解できなかったのです。

しかし、それは当然のことだったのです。それはまさに、頭でははかりしれない、スピリットの領域の世界のものだったのです。

それは、その人に用意された、人生の第二幕とも言うべきエネルギーに従って、自分に与えられた使命に従って生きている人類のスピリットを感じ、そしてそのエネルギーがこの世界に創り出す、輝きに満ちた人としての理想の姿に自分の理想の姿を重ね合わせているのです。

その瞬間、わたしのスピリットにも同様の現象が現れ始めているのです。

それがまさに、宇宙の大法則である、波動同調の法則が発動された瞬間なのです。

わたしたちは、本来の自分の姿を思い出すことによって、誰でもがそのような生き方を選択することができるのです。

それがまさに、いまこの地球に降り注いでいる、アセンションの光に従って生きるということにつながるのです。

私たちは、いまこの時に、よろこびのエネルギーに包まれて、この光に同調することができる、またとないチャンスを宇宙から与えられたのです。