「森のお茶会」やってます♪ | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト


天使誕生プロジェクト
みかさんが、手作りパンを焼いてきてくださいました食パン

あずさちゃんが美味しいクッキーをご持参くださいました星


ありがとうございま~す。


*。・*・。・ *。・*・。・*。・*・。・ *。・*・。・

先日、


「森のお茶会」に来てくださったのは~コーヒー


天使のヘアメイクでご活躍されてますみかさん


ご自宅でもされている


ルーシーダットンお教室の生徒さんで~




お友達ち あずさちゃん ニコニコ


お越しくださりありがとうございま~すラブラブ


★天使誕生プロジェクト★&


森のアトリエ「エナジースペース」に興味を持ってくださって


たくさんいろんなお話ができました~ラブラブ


これから新しいステージの扉を開ける


準備をされてる感じ~クラッカー


どんどん素敵なご縁で繋がって行かれてる~ラブラブ


一緒に楽しみましょうね~音譜



*。・*・。・ *。・*・。・*。・*・。・ *。・*・。・


★天使誕生プロジェクト★ってどんなの?


森のアトリエ「エナジースペース」ってどんなの?


興味あるけど・・・不安・・・


そんな方~


「森のお茶会」どうぞご参加くださいね~コーヒー

その他のイベントにもお越しくださいね~虹

いつあるの?

こちらブログメッセージで ラブレター手紙

遠慮なく、お問合せくださいマセニコニコ



*。・*・。・ *。・*・。・*。・*・。・ *。・*・。・


お読みくださりありがとうございます。

★☆★ Kana ★☆★


ペタしてね