わたしたちは、この世界で宇宙的な存在となるのです | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

今まさに、私たちは、私たちの三次元的幻想の二元性世界にとらわれた意識が創り出した世界から解放され、目覚めた意識で、愛と光にみたされた存在に帰ってゆく時が訪れたのです。

わたしたちは、すでにこの妄想の世界で、じゅうぶんすぎるほどに、エゴが創り出した世界がどういうものかを経験したのです。

これからわたしたちは、アセンションを果たし、宇宙的な存在としての意識に移行してゆくのです。