宇宙によろこんでもらえる生き方 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト



わたしたちは、まわりの世界から賞賛されたいとか、尊敬されたいと言う生き方を無意識に選択してしまっていることが多いですね。

それはもちろんわたしも、誉められたりしたら、素直に嬉しいですよね。

でも、最高の人生の目標は、宇宙にほめてもらえる生き方をめざしてください。

それは、宇宙の法則で生きるという人生を創り出すのです。

その世界は、愛と歓びに満たされたあなたにとって、完璧な人生の始まりなのです。

その上、いろんなミラクルが宇宙からのご褒美として、ついてくるのです。