【たかこ様】ムーンストーン天使 | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

天使 天使誕生 天使


天使誕生プロジェクト

たかこ 様 ☆ ムーンストーン天使天使
(命名みかさんアップ


天使のご縁をいただいております ☆優花ちゃん との

ご縁からどんどん天使度upアップ加速進行中のたかこさんラブラブ


本日、立会人として優花ちゃんもお越しくださっていたのですが
撮影の後半にタイムリミットで帰られましたでお写真は三人でカメラキラキラ




帰る間際に、ハグハグ~ラブラブ
たか子ちゃん『来てよかった~』と、おっしゃてくださいましたビックリマーク

もう~私女の子(加奈)も大感動ドキドキ 



女神天使に誕生されました!!

天使誕生プロジェクト

昨夜の雪が雪の結晶心配でしたが

本日、お天気が回復して晴れ無事車 越しくださいましたラブラブ


素敵なご縁が広がって感謝の気持ちでいっぱいです天使


ありがとうございます。ラブラブ


撮影されたお写真もお楽しみにされてくださいね


 天使 宝石紫 天使 本日のメッセージ 天使 宝石紫 天使



もう、光の世界に突入されています
次元の変化も体感・体得された
その感覚を常に覚えていてください
目に見えないパワー・エネルギーが
見守ってくださっています
自信をもって自分に許可をしてあげてください



すでに、あなたは知っています。
(アセンションマスター@的場)



宝石紫 天使 宝石紫 天使 宝石紫 天使 宝石紫 天使



本日のみかさん中継はコチラ


▼▼


メモ 「運を動かす天使のヘアメイク」


みかさんのヘアメイク 口紅 は本当にスゴ技です チョキ
自分を愛して楽しめるアイテムの素敵なメイクです音譜
女子力UPアップ。素敵な美・天使として輝かれますよラブラブ


新しいドレスを着て下さいましたワンピース
どのお衣裳もよくお似合いでとっても輝いていましたビックリマーク




音譜天使天使音譜


ニコニコ アフタータイムコーヒー

みかさんの手作りデザートビックリマーク

本日も、ありがとうございます。




天使誕生プロジェクト



【ドライカレーのピザ】

チーズとマッチング~ ナイフとフォーク

野菜たっぷりのドライカレーがタマリマセ~ン クラッカー 

今日も 「大ヒット~いえ野球ホームランや~んニコニコラブラブ

もちろん 音譜 パクパク にひひ 

本日も完食ラブラブ 星 星 星 ニコニコ


いつもありがとうぅぅ。

ご馳走さまでしたドキドキ




天使誕生プロジェクト


★☆★ Written by 天使誕生立会人 Kana ★☆★



ペタしてね


ありがとうございます。