ハイヤーセルフへの道(97)メアリー、メアリー | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト

わたしは、

この絶望的な光景を目のあたりにして、

心が混乱し始めていた。


ああ、わたしはどうしたら良いのか、

メアリー、メアリー、

私をこの世界に導いたメアリー、

あなたはわたしに、

いったい何をさせようとしているのですか。


わたしには、人々が命を奪い合う、

この凄惨な状況を

どうすることもできないのです。


わたしは、自身の心の痛みに耐えきれず、

ほとんど自暴自棄になって、

天空にむかってそう叫び続けた。