老舗の名物をいただきました~ | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト


天使誕生プロジェクト

先日、なっちゃんが森のアトリエにお越し下った時

持って来てくださったお土産~ プレゼント

みたらし小餅 *** お団子


箱の中にしおりが入っておりました。


はじめのはなし

*

みたらしは京都下鴨神社の

御手洗池の泡に

団子をみたてたのが

はじまりと言われています。

お餅のなかにたれを包みこんで

食べやすくしたのは

「みたらし小餅」が全国ではじめてでございます。

*

なのだそうです。



みたらし団子お団子の由来を初めて知りましたニコニコ


「みたらし小餅」 は 千鳥屋さんの

特許も取得されている大阪名物。




ちょっと、ネットで調べてみました

へ~ぇ 星星星 3つ ベル


少しづつでも、なるほど~て思えることは面白いですね音譜

本


先日、美味しくいただきました~ニコニコ音譜

ありがとうございました~





天使誕生プロジェクト

お読みくださりありがとうございます。


★☆★ Kana ★☆★


ペタしてね