自分に集中~ | 天使誕生プロジェクト

天使誕生プロジェクト

あなたの内なる「真(神)・善・美・愛」=「光」が顕れる!
高次元カウンセリング=「アセンションプログラミング」で
高次元の光にお繋ぎさせていただくセッション&
光の天使としての存在に戻る(2度目の誕生)Twice Born~✨
天使となった姿=魂の輝きの撮影✨天使フォト




天使誕生プロジェクト


焼きたての手作りトーストアップ


的場の手作りですニコニコ


焼きあがる頃には


森のアトリエはパンのいい香りが


漂っています~音譜


年明けて、みなさまの素敵なご報告も


自分事のように的場と歓んでおります。


ありがとうございます。



最近、いろんなことを各方面で体験させていただいていて


新たな自分の「感情」や「思考」に

気づいたりしていますビックリマーク


それが、面白いクラッカー


その中で、自分のテーマっていうものが見えて来たりするのです


私も、天使生活の中


日々、進化しつつ~


アセンション後の「悟後の修行中」です天使



「修行」といっても苦行ではなく、考えることに直面しても


いろんなことを楽しみながら~笑顔でね~ニコニコ


楽しむことに集中してると

やっぱりワクワクなことに出逢っていくのよね~音譜

素敵な出逢いに感謝ですラブラブ


ありがとうございます。

*

「どうしても頭で考えてしまいます」


というお話をいただきました。


私も、同じ時がありました。


シェアさせていただきます。





的場曰く『 「考える」というか立ち止まってみることも大切な時間。


その思考にとらわれず確認するだけ。


行く方向(光)を見失わなければ必ず到達できるようになっている。


自分(ハイヤーセルフ)を信頼していれば大丈夫!! 



周りを気にせず、自分に集中してみると違った世界が広がるよビックリマーク




天使誕生プロジェクト

お読みくださりありがとうございます。


★☆★ Kana ★☆★


ペタしてね