移り気 reverse side(移転しました)

秋田に住む極普通の大学生がたまに書く日記。既に終了済み。


テーマ:
アメーバブログでの更新は本日で終了いたしました。以後はfc2にて更新されます。

移転先はこちら。
http://uturii.blog123.fc2.com/


ブックマークなどの変更をお願いします。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
10月12日  13:43 11日の日記の>>チャンピオンREX  混ざってます。

うぉっと!
というわけでさりげなく修正しました。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
7月23日 21:06 最初は少量のお湯で溶いて、冷たい牛乳を注ぐんですよ。<ココア

なるほど! でもそれってガラスのコップでも大丈夫なのかしら。なんにせよ味も気に入らないのでどうしようもない。

こういうのってやっぱり『本物の冷たいココア』を飲んだかどうかで作るのが上手いかどうかってのも分かれそうな気が。本物の味を知ってれば改善点も見つかりそうですし。



7月26日 16:13 運営がんばって

ありがとうございます。テスト期間で日記休止してた時期ですね。たぶん。

高校まではほぼ毎日更新してたり、更新休止するときはちゃんと報告してたみたいですが大学に入ってからはさっぱり。やっぱり夜型のバイトやると帰ってから書く気力がなくなるのかね。

まぁ、気合入れずにがんばるので生暖かい目で見守ってください。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
543 名前: 釣氏(東日本)[] 投稿日:2007/07/21(土) 20:13:37 ID:Yu5AyNpv0
サイト作ったよ!掲示板もあるよ!

わーい書き込みとか超嬉しい!ネットでの交流とかってマジ超たのしい!!

すぐに粘着とかリア友とか嵐が沸くか、又は閑古鳥で始終掲示板の事を考えなけらばならず
死ぬほどウザイ。掲示板死ね。こんなんに時間使ってられっかバカバカしい

WEB拍手登場と共に凄まじい数の掲示板が閉鎖されていった

一時の平和

初期に先人が苦労したネットの大変さを
全然知らない一般人がブログとミクシでわーいわーい超たのしい

ちょ、誰か助けてwwwww←今ココ

自分の本サイトの掲示板は常に閑古鳥。書き込みがあったら通知が来る設定だけど、web拍手で代用できるようなことが多いし、そもそもわざわざコメントしたいような日記を書かないしなぁ。


よそのサイトにコメントするときも最近じゃweb拍手で済ませることが多いし。拍手返信でバレるとはいえ、メッセージの送信者と送信内容が閲覧者全員に見られることが無いのが気楽なのかね。

まぁ、掲示板より管理が楽な分 web拍手が広がるのは必然といったところか。


いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
7月9日 1:30 拍手ボタンの位置が控えめな所にあるw

こういうごちゃごちゃした奴(カウンターとか)は下にまとめておこうかと思ってただけです。
というわけで試験的に拍手の位置を変更してみました。一週間ぐらいで戻すかも。
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
本サイトでオフ会の告知をしたけれど、どう考えても人が来るはずない。だってカウンターでは10count/日のサイトで人が集まるわけ無いじゃん。しかもタダでさえ人が居なくなる年末なのに。

FC2の貧弱なアクセス解析によると、福島県・北海道・岩手県がトップ3で東京都からのアクセスはそれほど多くない。つまり、どう考えてもオフ会に来る人が居るわけない。

昨日告知したばっかだけど、明らかに企画倒れ。

つーわけで、一応この企画はあって無いような物ということで。開始早々黒歴史として闇に葬ろうと思う。でも僅かな希望にかけて告知だけはしておく。

ちなみに告知ページはこちら 。一応作ったので載せておこう。



今、ものすごい自己嫌悪してる。どう考えても人が来るわけないのに。リレー小説とかやるのと同じぐらい無謀。あー恥ずかしい。
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。