怒涛の一週間。その1 | のんびりいこうよ

のんびりいこうよ

2019年まで、Yahooでブログを書いていました。
これからは、こちらでお世話になります。(^-^)

お義父さんとお義母さんが亡くなったのが先週の金曜日でしたから、

怒涛の一週間が過ぎ去りました。
 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ
にほんブログ村

ブログ村のランキングに参加しています。

上のバナーをクリックすると、現在のランキングを見られたりします。

一日一回バナーをクリックして頂けると、ブログを続ける気力が生まれます。(^-^)


4月1日。軽トラで、東京へ向けて出発します。

この日は、下道を走ることにしました。

また庄和にあるスーパーに立ち寄って、買い物を済ませます。

そして、江戸川沿いを走りました。

晴れていると、菜の花が奇麗ですね。照れ

でもこの日はまだ、桜は殆ど咲いていませんでした。

軽トラで都心を走るのも2度目ですから、

少しは慣れてきましたかね。

12時過ぎには相方の実家に到着し、昼食を済ませてから整理したものを軽トラに積み込みました。

なかなかの量ですが、これでもほんの一部です。

整理が終わるまでには、まだまだ何度も軽トラで往復することになりそうですね。

この後も整理を進めて、19時前に夕食を頂くことにしました。

食事を作っている時間も無いので、お惣菜が主体になっちゃいますね。

でも、美味しく頂きましたよ。

4月2日。

朝のうちは書類をシュレッダーで刻んだりしていましたが、

午前11時を過ぎた頃に宇都宮へ向けて走り出しました。

軽トラに荷物を積んで首都高速を走るのは怖いので、

今回も下道を走ることにしました。

この日も晴れていましたが、桜はチラホラとしか咲いていませんでしたね。

庄和総合公園で、ちょっと休憩です。

昼食は、コンビニで購入したパンやおにぎりを頂きました。

テントを組み立てて、花見ですかね。

私達も日川浜でキャンプをしていたはずですが、まあ、仕方がないです。

この場所の枝垂桜は、咲き始めていましたね。照れ

この後も順調に走って、

15時前に別宅に到着しました。

家庭菜園は無事でしたが、

水菜は花が咲き始めていましたよ。

軽トラに載せたものを処分しに行っている時間が無いので、軽トラは車庫の中に停車です。

TAFTに乗り換えて、自宅に戻りました。

ときなし大根と絹さやが、大きく育っていましたよ。ニコニコ

「行ったり来たりだにゃ。」猫

そして夕食は、こんなものを頂きました。

毎日こんな食生活を続けていたら、体に悪そうですね。

そして、4月3日。お通夜当日です。

娘と息子を乗せて、東京へ向かいました。

というところで、次回に続きます。

     最後まで読んでいただいて、ありがとうございます。

             それではまた。バイバイ

 

にほんブログ村のランキングに参加しています。

ポチッ!としていただけると嬉しいです。(^-^)

※どのバナーをクリックしても、一日一回しかポイントに加算されません。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 バイクブログ ヤマハへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 バイクブログ 夫婦ライダーへ