2017-11-21 13:39:47

11月 夜の賞味会

テーマ:ブログ

こんにちは!!

ものすっごく寒いです・・・

昨日の宇都宮、まさかの0℃!!冬です。

一瞬で冬になりました・・・ 

鍋ものが恋しい季節ですね・・・今回の賞味会では、鍋もお出ししたようです。

さてレポートです。

 

☆先付 ふぐの白子の玉〆

 

 

 

☆八寸 

姫リンゴがとても可愛らしいです

 

 

 

 

どどーーーーん!!

特大伊勢海老、入荷です☆

 

☆造り  特大伊勢海老の刺身

ぷりっぷり、艶やか・・・・

 

 

 

☆蒸し物  蒸し牡蠣

チリ酢とカボスを少し絞って頂きます。

 

 

 

☆焼物 天然河豚 醤油一味焼き

写真で香りを伝えることが出来たらいいのに・・・・

といつも思いますが、この感じ・・・きっと伝わっていると思いますw

 

 

 

☆強肴 手作りからすみ

お酒も進みそうですね・・・

 

 

 

☆鍋物 ぼたん鍋

こちらの画像は。お取り分けされた画像です。

実際は大きなお鍋でご提供致しました。

美味しそうです・・・

 

☆食事  雑炊

 

 

 

☆甘味 ラフランスと完熟柿

このとろっとろな感じ・・・完熟です!!

 

以上9品のコースでした。

 

月に一度の賞味会

お客様に楽しんでいただくことを第一に考え、始めた企画でした。

回を重ねるごとに、ご来店頂くお客様が多くなり今回も満員御礼で終わることが出来ました。

それも来て頂けるお客様あってのこと。心より感謝いたします。

 

今年の夜の賞味会は今回で最後でした。

年が明けまして、来年1月よりまた再開いたします。

引き続き多くのお客様に足をお運び頂ける様、精進いたします!!!

次回は2018年1月18日(木)です。

 

これからも賞味会、そして味問屋明日香を末永くよろしくお願いいたします★

 

宇都宮明日香

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おやじさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。