2017-07-10 14:25:30

7月 夜の賞味会 

テーマ:ブログ

暑いです!!

本日の宇都宮、気温35度!!

夏です。梅雨はどこへ行ってしまったのやら?

7月なので、暑いのが当たり前なんですけどね・・・

 

さて、先日7月6日㈭に夜の賞味会が開催されました!

翌日が七夕でしたので、おもてなしのお飾りはもちろん・・・

笹飾りです☆

きらきら綺麗ですね。

 

さて今回は、賞味会始まって以来の満員御礼でございました!!

これも来て下さるお客様あってのこと!

感謝してもしきれません・・・いつもありがとうございます。

 

ではレポートを始めます。

 

先付 朝顔ほうずき盛り

前回のお昼の賞味会でも登場しましたが、今回は夜の賞味会とあって、中身はお酒に合う小鉢でご用意しました。

 

お椀  青梅と鮎の一夜干しあぶり

 

炭焼き  帆立うに焼き 蛤焼き タラバ焼き

このたらば焼き!美味しそう!!

 

お造り  おこぜの薄造り と 活けイカ

イカ、透き通って綺麗です☆

当店でも人気の高い活けイカの造り。新鮮です!!

 

揚物  加茂茄子田楽味噌チーズ焼き

 

強酒  うに煎餅 と 生麩へしこバター和え 

 

お酒も止まりませんね( ´∀` )

 

 

〆は氷茶漬け

ひやっ!!氷の器です! 素敵☆

 

キンキンに冷えたお茶漬け!!

〆の一杯には最高ですね!

 

甘味はパインゼリー

 

贅沢の極みです。

ご満足いただける内容になったかな・・・と思います。

 

8月の夜の賞味会はお休みさせて頂きます。

次回は9月7日(木)を予定しています。

お客様がよりご満足いただける空間を目指して・・・一緒に楽しんでいただけたら幸いです!

今後ともよろしくお願いいたします。

 

追記:H様、いつも素敵な画像をたくさんに提供して下さり有り難うございます。

        感謝しております。

 

 

宇都宮明日香

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

おやじさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

コメント投稿

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。