スペシャルサンクスコンサート 福岡 | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

 


やっとブログ更新しましたね❗
福岡お疲れ様でした❗
毎年思いますが、サンクスコンサート記念品なくてもいいし司会者もいらないので惠ちゃんと惠介バンドだけてやって欲しいなと‥‥‥
出来ればファンクラブ限定なので抽選でプレゼントコーナーがあればいいのにと思います。ちょっとしたものにサインして‥‥
当選者はほんの数名でもいいので‥‥
私がファンクラブに入ってからサンクスコンサートはずっと同じ形式
私の周りの人の中にはコンサートに比べチケット代高いし歌も少ないからと言って不参加の人もいます。
惠ちゃんの生歌最高です。
新曲の紅の蝶最高に良かった!
毎年同じような質問コーナー等ある位だったらその時間歌って欲しいし、上にも書いたように少しでいいから抽選でプレゼントコーナーがあってもよい‥‥
来年あたり考えて下さらないかなぁ‥‥
と、私の希望でした。