オフ会♪ | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

今日は↓でオフ会
 
  LBH氏ファン6名で15時から、パンケーキで有名なお店だけどお腹がすいてたので私はランチを、写真はないけど○ー○も・・・・・・
最初にスープ
 
美味しいけど牛乳苦手な私は具のみいただいた
主食はパンをチョイス
 
で、私は鶏肉のピカタ
 
 他の人が注文したハンバーグ
 
 他の人が食べてたランチのデザート 美味しそう・・・・
 
 そして他の人の注文のカフェラテ
 
そして私はデザートにフライドアイスクリーム
 
美味しい・・・・これ病みつきになりそうだけど・・・・・食べ過ぎ
そして有名なパンケーキ
 
美味しそう・・・・・・

今日も楽しく美味しく太りました!
ご一緒していただいた皆さんありがとうございました!