今日の夕食は・・・・・ | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

今日はお休み

朝はゆっくり寝ていて昼食時父の入院している病院へ・・・・・

その後は買い物・・・・・・・

で、なんとなく疲れてて夕食は簡単に・・・・・

最初に昨日業者さんの展示会にて見本で頂いた↓で鶏の照り焼き

DSC_0192-52.jpg 
DSC_0194-10.jpg 
期待はしてなかったけどレンジでチンで簡単に出来柔らかくて美味しかった。
それと・・・・・・

残り物のカレーで焼きカレー
グラタン皿にご飯とカレーを入れ卵とチーズをのせオーブンへ・・・・・
DSC_0195-8.jpg 
大根葉と豆のサラダ
DSC_0193-20.jpg 
次のお休みの時は手抜きせずにマトモに料理しょう・・・・・^^;A