ランチ | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

今日は休みなので父の病院へ行ってきた。

最近レベルが低下していて看護師さんや介護士さんが食事介助をすることがあると聞いてたので、わざと食事時に行き、食事介助をしてきた。


その後私は以前から気になっていたお店↓でランチ




美日々のたわごと

美日々のたわごと


お店はLUCCA

美日々のたわごと

最初に前菜の盛り合わせ


生ハムとフルーツのサラダ、サーモンのジンジャーソース


美味しい



美日々のたわごと


パスタはエビと磯の香りのフェットチーネ


かなりさっぱりめの味ヘルシーで良いかも・・・・・


美日々のたわごと


メインは鶏のいちじくソース


最初バターの味がしたのでtyっと苦手な味かなと思ったが食べるにつれ慣れてきた。



美日々のたわごと


デザートの盛り合わせはキャラメルケーキ&チョコレートケーキ


これも美味しくいただいた



美日々のたわごと


このお店はランチはコースのみ1種類だけどディナーはメニューが結構あるようだ。


ワイン片手にディナーもいいかも?