2013年初お好み焼き&三社参り終了 | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

今日は隣町の整形外科に行った

2ヶ月ほど右腕の痛みがあり
年末に針治療したけど痛みが酷くなってきて昨日は神社でお賽銭を
上げる時に痛くて賽銭箱に入らなかったりして・・・・レントゲン
撮ったけど骨は異常ないとのこと。

でも右腕の上げ下げ伸ばすのが
痛い
昼食は2013年初のお好み焼き・・・・・・


いつもの元気の出るおばさ
んのいるお好み焼き屋さん


美日々のたわごと

そしてお店の近所の神社にお参りしてた。

(これで三社参り終わり)



美日々のたわごと

夕方注文したスマホを取りに行った。
難しい(><)


当分の間、ブログ更新&facebookパソコンからだけにな
ると思う