向井理に付き合って欲しいと言われたらどうする? | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

向井理に付き合って欲しいと言われたらどうする? ブログネタ:向井理に付き合って欲しいと言われたらどうする? 参加中


ブログネタからの投稿である。


向井理に付き合って欲しいと言われたらどうする?


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


いくら何でも私と付き合いたいなんて・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


叫び叫び叫び叫び叫び ・・・・・・・・・・∞・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


と、雄叫びが続く・・・・・・・・・・・・



向井理さん気は確かですか?って答える。




※過去に大沢ファン友から言われたことあるけど向井君とパクヘジン君って何となく似てませんか?