まだバラッドも見に行ってないのに・・・・ | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

明日からTBS系で大沢たかおさん主演ドラマJIN 仁 が始まる。


明日は2時間スペシャル・・・・・


昨日ぴったんこカンカンに大沢さんゲストで出てた。


弓を射る大沢さん素敵だったなぁ・・・・・・・恋の矢恋の矢恋の矢


大沢さんにとってはJINは「昔の男」以来8年ぶりの連続ドラマである。


↓こんな記事見つけた。


JIN 仁:大沢たかお「マンモス追っかけたい」?タイムスリップ医師役に意気込み


8年ぶりの大沢さんのドラマは楽しみだけど、ほとんど情報についていけてない私・・・・・・


大沢さんだけでなく釜山映画祭のビョンホンssiの情報にもだけど・・・・・・