サボリブログ | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

昨日は韓国でアイリスの制作発表もあり昨夜から色んな情報や写真が上がってきてるけど全てビョンホンssiファンのブログやサイトから情報を得ている私


いや、アイリスだけでなく最近はビョンホンssiや大沢さんの最近の情報は全て他力本願である。


その前に・・・・


今朝から何となく身体がだるく何もする気が起らない。


ビョンホンssiのドラマや映画のこと、大沢さんのドラマのことなど色々と思うことはあるのだけど・・・・・


後日、気が向いたら・・・・・


あ、その前に・・・・・


前売り買ってるのだけど、まだバラッド見に行ってない(;^_^A