全巻読んだ漫画・・・・ | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

全巻読んだ漫画は? ブログネタ:全巻読んだ漫画は? 参加中
本文はここから

ブログネタからの投稿である。

全巻読んだ漫画は?

かなり昔であるが2作ある。

1つは・・・・・・・

30年以上前になるけど・・・・・・

ベルサイユのばら

これは妹が誰かにもらって家にあったので全巻制覇

でも私が読んだころは少しブームを過ぎていたけど・・・・・・・

もう1つは・・・・・・

スケバン刑事 

これは25年くらい前・・・・・

その当時の職場の人が嵌っていて、借りて読んだら面白くて皆で回し読み・

全巻制覇してしまった。

その後、テレビでスケバン刑事が放映されたが・・・・・・・・・

私的には漫画とのギャップが激しすぎてプンプン