復活して欲しい(第2弾が見たい)マンガ・ドラマは? | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

復活して欲しい(第2弾が見たい)マンガ・ドラマは? ブログネタ:復活して欲しい(第2弾が見たい)マンガ・ドラマは? 参加中
本文はここから


今日もブログネタからの投稿である・・・・・

復活して欲しい(第2弾が見たい)マンガ・ドラマは?

マンガで復活して欲しい 第2弾が見たいものと言っても・・・・・・

しいて言えば・・・・・・・

子供のころ読んでた(TVでも見てたけど)マンガアタックNO1(かなり古すぎ!)の鮎原こずえのその後とか・・・・・・
(今 どんなおばちゃんになってるとか・・・・・・・爆)

ドラマは・・・・・・

もちろん・・・・・

美しき日々!!

8年後のミンチョルとヨンス

それと・・・・・・

恋の香り!!

ジュノとヨンジンのその後が見たかったのだけど・・・・・・