フォーリーブス2 | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

先日フォーリーブスの青山孝(現 孝史)さんが肝臓がんとのニュースにショックを受けたことをブログに書いたが、昨日お亡くなりになった。


先日のブログにも書いたがフォーリブスは私が中学高校時代のアイドルであった。

私はファンじゃなかったけど、彼らの歌は好きでよく聴いていたし同級生には必ずファンがいた。(ファンクラブに入ってた同級生もいたと記憶している。)


ファンじゃない私でもフォーリーブス=青春のアイドルの思い出だった。



青山さんの病状は先日のニュースでかなり状態が悪化しているとは知っていたが、せめてコンサートが終わるまでは・・・・・・と思っていたのですごく残念である。


青山孝さんのご冥福を心よりお祈りしている。