使わないけど捨てられないもの | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

使わないけど捨てられないもの ブログネタ:使わないけど捨てられないもの 参加中
本文はここから

今日もブログネタからの投稿である。

使わないけど捨てられないもの

1、昔、着ていたサイズの小さくなった洋服

  いつか痩せるだろうと思い捨てずにいたが最近は諦め人にあげている。

2、資格を取るために勉強したノート

  (捨てきれずに押し入れの隅に入れまま)

3、他には料理の本やレシピのプリント等

追記

まだありました

4、大沢たかおさんやビョンホンssiのカレンダー
  1年過ぎると使わないけど捨てられない・・・・
  雑誌等も・・・・・・たまってしまって・・・・・・
  最近は買わないようにしているが・・・・・