今日の夕飯 | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

ここ2ヶ月ほどあまりカレーが食べれなくなっていたが・・・・


何故かカレーが食べたくて帰宅途中スーパーでカレールーを買った。


家に電話して夕食のおかずを無理やりカレーに変更してもらうようにし、カレールーを入れる状態に準備してもらった。


(予定では昨日の夕食の鍋の残りに野菜を入れ汁物にしたものと、トンカツだったそうだ・・・・・)


で、今日の夕食↓



チキンカレーと正月の残りのサーモン巻きと野菜・・・・・・


↑の写真のカレー向きが逆なのでカレーのみ撮り直し・・・・




美味しかったが・・・・・・


食べた後明日の職場の昼食がカレーだったことにに気づいた(^▽^;)


二日続けてカレーはねぇ・・・・( ´(ェ)`)