今日1日 | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

通院&映画&午後から研修&夕食は友人と・・・・・・・


通院&研修は小倉で・・・・・・・


映画は↓(感想は後日)


http://www.life-tenkimi.jp/


研修が始まる前に・・・・


まず一杯と食事


↓一杯


りんごと人参のジュース甘くて(人参りんごのみの甘み)美味しかった・・・・


5ヶ月ぶりに↓で飲んだ・・・・・



研修が2時からなので昼食を・・・・・・


昼食はもちろん↓




3ヶ月ぶりに↓で・・・・・・


http://gourmet.yahoo.co.jp/0002638018/M0040000566/



研修前なのでビールは無し!!


研修は思ったよりも良かった・・・・


研修後は友人と待ち合わせてビールナイフとフォーク・・・・・


食べたお店は昨日のブログ(http://ameblo.jp/utukusikihibi/entry-10044559782.html )に書いたお店・・・・・


で、今日は焼きとり 丸腸のホイル焼き 豆腐のサラダ トマト オムライス たらこスパ 等を食べたが、食べることとおしゃべりに夢中で↓の写真のみ(;^_^A

(トマトと焼きとりについてくるキャベツ・・・・・・)