ネタ切れ | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

大沢さんのイベントから4日過ぎすっかり平常心に戻った私・・・・


ネタのないときのみんなのテーマからの投稿である。苦笑


一番楽しかった歳 22歳 24歳・・・・・・・・・それから月日が過ぎ33歳 37歳 それと一応今!としておこう・・・笑


楽しかった年は恋をしていた 仕事が充実していた 今はノー天気にしてるので楽しいことにしている 笑


辛かった歳 23歳 25歳 36歳 40歳  2年~3年前の歳・・・・・


辛かった歳は失恋した、落ち込んだ 嫌がらせされた・・・・・・


でも私程度の辛かったことって、考え方によってはどうにかなったと思うし他の人にはなんともないことかもしれないけどね・・・・