ハッピー・トゥギャザー スターたちの素顔 | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています



http://www.amazon.co.jp/%E3%83%8F%E3%83%83%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%BB%E3%83%88%E3%82%A5%E3%82%AE%E3%83%A3%E3%82%B6%E3%83%BC-%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%81%9F%E3%81%A1%E3%81%AE%E7%B4%A0%E9%A1%94-%E3%82%A4%E3%83%BB%E3%83%93%E3%83%A7%E3%83%B3%E3%83%9B%E3%83%B3/dp/B000HWXTU4/sr=1-5/qid=1168787413/ref=sr_1_5/250-7751060-4493818?ie=UTF8&s=dvd


最初は購入するつもりはなかったのだが価格が下がったので昨年末購入したDVD・・・・


今日見た。


ハッピー・トゥギャザーはイビョンホンssi主演の1999年のドラマである。

私がハッピー・トゥギャザーを見たのはビョンホンssiのファンになりたての頃WOWOWで放映されていたときだった。

結構面白いドラマだった。DVDに録画している。


↑のDVDはドラマのダイジェスト版とかイビョンホンとソンスンホンのテレビでの対談とかイドッキリカメラとか・・・・・・・・・・


ビョンホンssi関連だけ見て他の俳優や女優さん関連のは見てない。


結構面白かったし・・・・・・


入隊する前の8年前のビョンホンssi若くて素敵である。


ただ・・・・・


3枚組みで、カレンダーや写真集等が付いてるとは言え・・・・・・・


定価で買うのは高すぎ!!!!


おまけにこれは公式商品なのかなぁ???