映画の感想・・・・ | 美日々のたわごと

美日々のたわごと

日々のことを綴っています。
最近は更新サボりがちですが……(^o^;)
ここ2年ほど山内惠介さんに嵌っており中途半端な応援ブログと化しています

・・・・・・・・・・・って私は映画評論家でも何でもないが感じたことを・・・

↓ 大奥から

http://www.oh-oku-movie.jp/site01.html


うーん・・・レディスディで見て丁度いい映画かなぁ・・・・・(;^_^A

ストーリーもそこそこだし・・・・・

仲間由紀江は綺麗だし・・・・・・・・

他の女優さんも艶やかだし・・・・・・

また俳優さんも色んな顔ぶれで・・・・・

でも、テレビの2時間ドラマスペシャルでもいいんじゃない?と思ってしまった。


↓硫黄島からの手紙・・・・・

http://wwws.warnerbros.co.jp/iwojima-movies/


前評判がすごくて・・・・・

多分号泣するだろうと思ってたが・・・・・・

思ったよりも泣かなかった。

私は太平洋戦争経験者じゃないが・・・・・・

戦争を知らない世代のために、この手の映画はどんどん上映して欲しいと思う。

どこかの国の独裁者に見て欲しいと思った。