生命と気持ちを大切に、心を込めていただきます✨ | スピリチュアルマナー/エネルギーを整える✨✨

スピリチュアルマナー/エネルギーを整える✨✨

時間と空間と自分のエネルギーを整えるスピリチュアルマナーが大好きです♡


ようこそお運びくださいましたコーヒーピンクマカロン


大きな愛に包まれて
本当の自分に還るためのマナー、

スピリチュアルマナー乙女のトキメキ
アドバイザーのみやびです。



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


自分自身も含めた万物に
「あなたを大切に想っています♡」
その心を表現すること。



万物の生命に対する敬意表現 が

スピリチュアルマナー乙女のトキメキ



スピリチュアルマナーが
大好きですおねがいラブラブ



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


今日のお昼は
何を召し上がりましたか?

わたくしは
家族に作った親子丼の
鶏肉を抜いた玉子丼を
美味しくいただきました照れラブラブ



食事をいただきながら、
この1つの丼の中にどれほど沢山の
生命と気持ちが入っているのかしらと
思いを巡らせました。

食材は全て、
ひとつひとつが生命です。

お米と玉子と玉ねぎと。
出汁をとった
いわし・あじ・かつおぶし・昆布・椎茸。

お醤油、みりん、お砂糖。



そして、
この食材と調味料は
何人の方々の手を経て
私の手元に来たのでしょうか。

手から手へ。
気持ちがつながって
ここまでやって来たのですキラキラキラキラキラキラ



片手でいただくことなんて
とても出来ません。


両手で心を込めていただきますお願い

手のひらより小さな器であれば
器を左手で持って、

手のひらより大きな器であれば
左手を添えて。



生命と気持ちを
大切にいただきます乙女のトキメキ



コーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒーコーヒー


日常の所作の基本②



食事中の心掛け①





今日の生命に感謝してお願いキラキラ

自分らしく♪
笑顔でふんわりとハート