☆江島神社によばれてしまいました② | スピリチュアルヒーラー水谷 卯月妃☆ 神様のご縁結びに幸せいっぱい感謝の日々

スピリチュアルヒーラー水谷 卯月妃☆ 神様のご縁結びに幸せいっぱい感謝の日々

スピリチュアル・ヒーラー水谷 卯月妃の毎日の感謝いっぱい☆スピリチュアル日記

先程のブログの続きです。


本鵠沼には
蓮池にちなんだメニューや絵本も販売されてます😃。

友人の歌手のさっちゃんの蓮池ソングのCDも。


私達は蓮池を
後にして本鵠沼の美味しいお豆のはざまさんなどで買い物をしてから

お客様からリクエストを頂きました江の島駅近くのレストランに向かいました。


私達が入った途端、沢山のお客様が次から次と❤。

👩 卯月妃さんが来るといつもすごい❗
とお褒めの言葉を頂きました。



神社を応援するため神社エールをまず注文。

お客様がブログでみて食べたかったというハンバーグを注文しました。



今日もとびきり美味しかったハンバーグ。
このお店のハンバーグは注文してからまたこねなおす音を聴きながら待ちます✨。

この幸せなひととき♥。


食後にコーヒーを頂きながら
ブログにまだ書けてない
最近のすごい🌟ミラクルな話をお話したりしました。

時間はやっぱりあっという間でした。


お客様から前回素敵なボールペンを頂いてしまいましたが

今日は偶然🌟にも甘いものを頂きましたので
帰宅して父の写真の前にお供えしました。



👩 卯月妃さんにプレゼントしたボールペンを自分も欲しくなってしまいましたら

あの後不思議な事に似てるボールペンをプレゼントで頂いたんです✨。

と嬉しい引き寄せの報告も聴けました。


ランチをしてからお客様と別れました。


私はまだ咳が少し出るので真っ直ぐ帰宅しようと
小田急線に向かいましたが


帰り道の途中、蓮池などで見かけた方を何人か見かけました。


皆さん 江の島に向かいました。
ここで何度もの偶然🌟。と思ってましたら


🐲 お参りに来なさい。


のメッセージ。人が沢山出てましたが足早に神社に向かいました。



テンションが上がります週末のお祭りの旗を発見。

私の足取りが軽くなりました😃。




七夕祭の飾り🎋や茅の輪くぐりの輪も素敵‼🌟

お参りを終えて弁財天様のお堂に向かいましたら

お祭りの為に御霊入れ(神社のお社から神様をお神輿に移す事)をする準備が始まってました。

今日の5時から偶然🌟お祭りの始まりでした。




江島神社の相原宮司様ともお逢いする事が出来ました😃。

ご挨拶をしてお話も少しさせて頂きました。



江島神社の古くからのお神輿も観ることが出来ました🎵。

神様がわくわくしながら週末のお祭りを楽しみにしてるのを感じる事が出来

私も幸せいっぱいなりました。


お神輿を観てから弁財天様のお堂にいきましたら
弁財天様が笑って私を迎えてくださり、

私の体が痺れ始めました。

ツアーでお話をしてますが
地元の何人かの方から以前教えて頂きました。

👩👨弁財天様の目は自分の行いや気持ち次第で動きますよ。


今日も素晴らしい1日を過ごす事が出来ました。

神様のご縁結びのメッセージに
今日も感謝でいっぱいになりました😃。