おはコロン♪

(ツイートは真夜中だけど!?ww)









コロンはうちのわんと同い年の12歳だから
かなりのおじいちゃん


食欲があって何よりです。
(うちのもかなりの食いしん坊だけどww)




午前2時前のツイートの5時間前ということは
よる7時ごろにご飯たべてる

もしかしてRUKIさんの夕食も7時ごろ??
(だとしたら同じ時間帯にごはん食べてる)←空回りの共感



しかしRUKIさん
5時間おきってちゃんと把握してるって
わんこに対する愛がハンパない!


コロンは幸せだなぁ
RUKIさんによく理解してもらってて




そういえば
去年も6月にコロンの話をしている


2019/6/3
コロン RUKI IGストーリー










RUKIさんがコロンと暮らし始めたのって

12年前のちょうど今頃だよね



旧ブログで2008年6月頭に「犬飼います」報告して

翌月のRUKI &REITAのBay Fm のラジオで

コロンの世話とかしつけについて嬉しそうに話してた




毎年6月になると飼いはじめた頃を思い出すのかな~

自分も飼い始めの記念日は小さいお祝いする。



去年の今頃は海外ツアー中で長期間離れ離れだったけど

今年は 在宅自粛期間中でずっと一緒だから

よかったよね、コロン。





▼StayHomeの癒やしは愛犬

今から「ぼくらの時代」を見る

浜ちゃんの奥さん、小川菜摘さんのIGとブログ
(うちと同じ黒プー飼ってるからフォロしている。美味しいお料理レシピも参考になる)








※(For Abroad)
小川菜摘さんはバンド Okamoto's のハマ・オカモトのお母さんで、HEY×3のMC ダウンタウン浜ちゃん(浜田雅功さん)の奥さんです









grazie