先輩☆ | 広島 Dandelion ~1部挑戦~

先輩☆

広島  Dandelion



サインもらっちゃいました鉛筆


皆実高校時代の1つ上の先輩で

現在、北海道フットサルクラブ エスポラーダ に所属してます


14 上貝修 さん 上げ上げきらきら!!


高校以来、9年ぶりくらいに会いましたが

当時から全く変わってませんでした!!

髪の毛の長さから、色の黒さから、性格の良さまで・・・キャッ☆


来季から、Fリーグに参入するそうですが

お金の面とかかなり厳しいみたいです↓↓ (しかも新婚さん結婚。あせ①




それでも上貝さんには頑張ってもらいたいですFリーグ

そして、いつかフットサルで対戦出来たらと思いますサッカーボール

みなさんも応援ヨロシクお願いしますかお2グッド!



広島  Dandelion
サイン「ヒクソン」って書いてあります!!笑