やばいっ最高!!のB’zライブジム | 内ウチなるままな音楽や映画批評とニュースサイト

内ウチなるままな音楽や映画批評とニュースサイト

ネット上のこれはっ・・・という記事や自分が巡回しているサイトからの興味あるものをピックアップ!

&映画、音楽、本の勝手に格付け&スポーツ全般(主に野球)

毎年恒例のB’zのライブで日曜日東京ドームに行って来ました~


感想から言うと・・・


やばい・・・


いつも以上にやばいです(笑)





毎年、ライブに行くと悩みやいやなことが


ぜーーーんぶ解消されちゃうぐらい


楽しくて、自分にとって欠かせないものなんですが



今年はいつも以上にやばかったです



席は久しぶりのアリーナ席で


いつものドームの席順なら真ん中らへんで


ちょっと遠いかなーって思っていて


まあアリーナってだけでもうれしかったんですが



行ってみたらいつもとステージ構成が変わっていて




ここ?


あれもっと前?





こんな前でいいの?




感じの席でした


なんせステージまで3メートル!!


そんなこんなで


開始前からすっげー興奮してたわけなんです




(細かいことはネタバレするので書きませんが)





始まってみると






やばい



歌って踊って汗かきまくりで


大興奮


さらに二人が肉眼で見えまくりで


いつも以上にテンションが上がりました!





もうほんと口では


どうってあまり表現出来ないんですが


我を忘れます


いやなことも悩みも吹き飛びます!




もー最高(笑)


きっとB’zファンの方や行ったことある人なら


わかってくれるとオモイマス!



自分にとってはもう快楽ですね、きっと。


テニス以上に汗かきましたけど(笑)




でも帰りに飯食ってたら土砂降りの雨


さらに次の日、朝テニスやってライブに行ったせいか両肩が回りませんでした(笑)


でもそんなことを差しひいても



サイコー



な一日でした!