入籍1周年記念日 | 婚活➩結婚➩妊娠➩子育て✼転勤族妻吐き出しブログ♪

婚活➩結婚➩妊娠➩子育て✼転勤族妻吐き出しブログ♪

現在33歳
'16.9 婚活をダラダラ綴る
'17.12 入籍
'18.6 結婚式
'18.8 関西→関東へ引越し
'19.7 自然妊娠で第一子出産
'20.12 二人目妊活スタート
'21.8 不妊治療CL通院→タイミング法→男性不妊発覚(乏精子症)→人工授精3回
'22.4 顕微授精→陽性
'23.1 出産予定

こんばんはキラキラ





当分の間は書き溜めていたものを
アップします。




クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー



先日、

入籍をして1年目を迎えました。



去年の今頃、入籍したんだったね〜

はっやいね〜

って話しながら思い出した珍事件…チーン





本当いつも何かしらある…チーン



その時が付き合って1年記念日だったから

私達は知り合って2年てことになる





ん〜、

まだ2年。






家族や、付き合い長い友達には

そりゃまだ到底敵わない年数だけど

少しずついい家族になりましょほっこり

ってなわけで、




今年の1周年記念日は

ご馳走を作る気満々だったんだけど

つわりでもはや何週間もキッチンにすら立ててない私…ゲロー



ワカさんは美味しいものでも食べに行くつもりに

してくれてたらしいけど

私こんな状態だし

ワカさんもピンポイントにその日に

会社のお偉いさんたちとの会食が入り

つわりを脱したら行こうね!

って言ってくれたから通常モードで流れ行く

ただの平日…






最近、夕方からの吐き気がひどいので

綺麗な夕日の元、

毛布かぶってリビングで寝てると、





カチャ…







え?

なんか音した?





…なわけないか。←基本怖がることがないw




無視して寝続けてると


人の気配がして


ワカさん静かに側に立ちはだかるポーンポーンポーンポーンポーン




普通にびっくりした!!!!



え!!!!


って叫ぶと同時に

ケーキとお花とお手紙をくれたワカさんびっくりびっくりびっくり


なーーーにーーーーー?!?!?!


いや、仕事中!

嬉しいけど、え、なに?!


ってパニックになりながら、

ちゃっかり受け取る私デレデレハート


いつもありがとう


って。


それはこっちのセリフーーーえーんラブラブ



私も一応、何もできないなりに

記念日前夜にカリカリお手紙を書き

当日の朝、ワカさんの行ってきますの後に

眠気まなこでお手紙を渡していましたメール桜







説明もなく、渡すだけ渡して慌ただしく

すぐ戻らないといけないから!

ゆっくりしてるんだよ!

って行っちゃったアセアセ





そのあとゆっくりお花を眺めて

お手紙を読む…





まさかの大号泣えーんえーんえーん




妊娠してからやたらと涙もろくなったのもあって

ボロ泣きえーんえーんえーん




ケーキはワカさんが帰って来てから

一緒に食べようと思って冷蔵庫へほっこり






はぁ…なんて幸せなんだろう。


お手紙に、

これから、はるまきのためにも、
お腹の中に授かった赤ちゃんのためにも
全力で働くからね

って書いてあって、男やなって。

しっかり守られてると思って

私も今、しんどいしんどい言うてんと

母になると思ってしっかり耐えないとなって

強く思いました炎





ワカさん、ありがとう。







お読みくださりありがとうございましたハート