ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
今朝は、少し寝坊をしてしまいました。
開店準備で少し疲れが溜まってきているのかな・・・
今日は、息抜きしながら頑張ります。
今回の写真は皆様にお届けしたDMです。
注意:ご迷惑をお掛けしますが、カードのお取り扱いが5月末頃まで出来ませんので宜しくお願い致します。
朝は少し寒かったですがお昼ごろには日差しが強く感じ
暖かくなりましたね。
『うつわ 謙心』は、本日も開店準備に励んでました。
今日の写真は、ガラス板3枚の横に設置した什器をお披露目します。
アンティークの医療棚で井の頭通り沿いのアンティーク山本商店で購入しました。
皆様始めましてうつわ 謙心です。
『うつわ 謙心』は平成21年4月17日金曜日午前11:00にオープン致します。
今は、オープンに向けて沢山の方々に助けられ協力をして頂き
色々と準備をしていますのでもうしばらくお待ちくださいませ。
写真は内装工事が終わり店内の一部分です。
ガラス板を三枚はめ込みました。