utsurawa-ba@L'atelier (shibuya) | UTSUWA KENSHIN

utsurawa-ba@L'atelier (shibuya)

昨日は、二回目の『うつらわ・ば』でした。


今回も沢山のお客様にご来場頂き感謝しております。

ありがとうございました。


さて、今回のゲストは益子で作陶しています二階堂明弘さんにお願いを

いたしました。

『うつらは・ば』のために用意して頂けた作品も合ったんですよ。

二階堂さんは、お忙しい作家さんなのにありがたい事です。


本当に感謝いたします。


今回の作品を紹介!
気まぐれ日記
大きい花器から注器やコップ類を用意して頂けました。


気まぐれ日記
手前に金色の作品が『うつらわ・ば』のために用意してくれた作品です。

*こちらのデザインの抹茶碗は伊勢丹新宿の「へうげもの」に展示されています。

24日まで。


本当に、どれもカッコイイ作品ですが、この金蒔カップは惚れ惚れしちゃいました。

花を活けることがメインですがBarなんだから、このカップでお酒を

飲みたいですよね。

「のませろ~」と、一人で心の中で呟いていました。



今回は、デジカメで動画にチャレンジしましたが画質が悪くダメでした。

ごめんなさい。
気まぐれ日記

ライブ風景

今井先生が二階堂さんの作品に真剣にお花を活けている後ろで

koyuさんがベース演奏で空間を音で満たしてくれています。


気まぐれ日記


気まぐれ日記
今井先生が次の作品にお花を活け始めています。


気まぐれ日記
koyuさんのベース演奏で大人の雰囲気を作り、盛り上げてくれています。



この空間でお酒を飲みながら『うつわ・おはな・おと』のコラボを

楽しんでいます。

どれか、好きなジャンルがあれば楽しい時間が過ごせるし、

また、今まで身近ではなかったジャンルに触れてきっかけの場になると思います。


そして、皆さんフレンドリーなので色んなジャンルの方と出会いの場にもなります。


お花を活けた作品は、明日紹介致します。お楽しみに^^



次回は12月19日(土)、ゲストはガラス作家:小林香里さんです。


皆さまの、お越しをお待ちしております。