クラフトフェア松本 2009 | UTSUWA KENSHIN

クラフトフェア松本 2009

昨日は朝、5時半に渋谷を車で出発!!


高速では所々雨が降り不安になりながら松本へ

渋滞もなく順調に9時ごろには松本市内へ到着です。


松本市内では、クラフトフェア松本へ行くと思う渋滞が・・・


9時半過ぎには会場のあがたの森公園に到着しました。

辺りを見回すと結構お客さんが沢山いるんです。


ワクワク。。。


こちらが入り口の写真です。
気まぐれ日記

さあ~


会場へ


さすがに時間が少し早いので準備している作家さんも

いました。


会場に入ったらすぐ知り合いの作家さんがいたので

早速、ご挨拶。


友達とはすぐに別行動になっていました。

みんな自由気ままに楽しんでね。


いざとなれば携帯の出番だし。。。



気まぐれ日記

中に入るとお客さんはまだ、まばらですが昼前には

沢山のお客さんで賑わっていました。


天気も心配されましたが陽射しがが強く日焼けするほど

良い天気でした。



気まぐれ日記

気まぐれ日記

中央の芝生では作家さんのテントやお客さんがピクニック気分で

楽しんでる光景もみらられました。

ビールを飲んだり昼ごはんを食べたり満喫してそうです。




気まぐれ日記

気まぐれ日記

あがたの森公園は緑も沢山あり気持ちよい公園で

陽射しが強いとついつい木陰ににげたくなりなすね。


あ~


気持ちいい!!


この写真を撮ったときは友達とジェラードを購入するのに並んでるときの写真です。

美味しかったですよ。


作家さんの写真など続きはまた後日紹介いたします。