1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /
2009-05-31 11:20:15

伊藤剛俊さんの作品入荷!!

テーマ:新入荷

お待たせ致しました。

伊藤剛俊さんの新しい作品と追加作品が届きました。


新商品


気まぐれ日記


気まぐれ日記


金属に見える磁器のプレート。分かりにくいかもしれませんが

所々宝石のように光っている部分があるんです。

また、新たな伊藤剛俊さんの魅力の感じる新商品です。


形は輪花で2種類届きました。

サイズ的に取り皿や和菓子・ケーキなどに丁度いいお皿。


サイズ

直径約14cm ¥2.520



気まぐれ日記



気まぐれ日記

こちらは、少し大きめなお皿なので幅広く活躍しそうです。

朝食にサラダ・パン・フルーツをワンプレートに。

夜には、何を盛りつけようか・・・

いろいろ浮かんできてワクワクするプレートです。

一緒にお店で考えませんか?


こちらも、2種類の輪花形が届きました。


サイズ

直径約24cm ¥8.400




気まぐれ日記

大小並べるとこんな感じです。




再入荷商品
気まぐれ日記


気まぐれ日記

こちらは定番のポット(急須)です。

今回は、白い部分にピンクが多く出ていて良いポイントになってます。

*マグカップはサンプルで取り扱いはありません。


サイズ

蓋までの高さ約8.5cm ¥8.945

容量(8分目)約240ml




気まぐれ日記


気まぐれ日記

こちらは、定番のポット(急須)です。

*マグカップはサンプルで取り扱いはありません。


サイズ

蓋までの高さ約8.5cm ¥12.600

容量(8分目)約210ml


*数に限りがあります。また、ご不明な点がありましたらご連絡下さい。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-31 09:20:39

クラフトフェア松本 2009

テーマ:ブログ

昨日は朝、5時半に渋谷を車で出発!!


高速では所々雨が降り不安になりながら松本へ

渋滞もなく順調に9時ごろには松本市内へ到着です。


松本市内では、クラフトフェア松本へ行くと思う渋滞が・・・


9時半過ぎには会場のあがたの森公園に到着しました。

辺りを見回すと結構お客さんが沢山いるんです。


ワクワク。。。


こちらが入り口の写真です。
気まぐれ日記

さあ~


会場へ


さすがに時間が少し早いので準備している作家さんも

いました。


会場に入ったらすぐ知り合いの作家さんがいたので

早速、ご挨拶。


友達とはすぐに別行動になっていました。

みんな自由気ままに楽しんでね。


いざとなれば携帯の出番だし。。。



気まぐれ日記

中に入るとお客さんはまだ、まばらですが昼前には

沢山のお客さんで賑わっていました。


天気も心配されましたが陽射しがが強く日焼けするほど

良い天気でした。



気まぐれ日記

気まぐれ日記

中央の芝生では作家さんのテントやお客さんがピクニック気分で

楽しんでる光景もみらられました。

ビールを飲んだり昼ごはんを食べたり満喫してそうです。




気まぐれ日記

気まぐれ日記

あがたの森公園は緑も沢山あり気持ちよい公園で

陽射しが強いとついつい木陰ににげたくなりなすね。


あ~


気持ちいい!!


この写真を撮ったときは友達とジェラードを購入するのに並んでるときの写真です。

美味しかったですよ。


作家さんの写真など続きはまた後日紹介いたします。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2009-05-30 04:50:12

クラフトフェア松本2009に

テーマ:ブログ

これから日帰りで行ってきます。


しかし、「うつわ謙心」は女性友達が手伝ってくれるため

営業していますので宜しくお願い致します。


今回、クラフトフェア松本に取り扱い作家さんが4名出展してます。

ご挨拶と新作を見るのが楽しみです。


あと、他に良い出会いがあることも期待しつつ楽しんできます。




気まぐれ日記

少し前の写真です。



大津章代さん ガラス盃 

サイズ 直径約8cm*高さ約4cm ¥6.090


田巻奈菜さん 角皿(金メッキ) 

サイズ 12cm*12cm ¥10.500



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >> ▼ /

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。