みなさん、わんばんこ♪
はなちゃんです🌻


突然ですが!!!
はなちゃんク〜イズッ!!🌟


ばばんっ!!!

だーーーれだっ???

ヒントは、わんわんチームです!!✨

え?難しいですか???

では、別の写真も!!


はい!!
これでどうでしょう!(*^^*)

もう、お分かりでしょうか♪

正解は〜〜〜〜〜?


わんわんチームの新人犬、
あこちゃんでした〜!!💗💗💗

(クイズ出しといてなんですが、タイトルで
思いっきりバレバレでしたね(^^)💦笑)


今週末はいい天気でしたね☀️✨

あこちゃんと、広場で練習した後
おもちゃで遊んだのですが、たくさん可愛い
写真が撮れたのでみなさんにお届けします♪



この日は日差しが強かったので、
あこちゃんが私の影に入って
おもちゃガジガジタイム!!

私の影を上手に日除けに使ってます!笑


ガジガジ・・・


ゴロゴロ動きつつも、日陰は死守!!笑


「ふぅ・・・ちょっと休憩・・・」


「お、いいところに前脚置き場が・・・」

ちょっとちょっと、笑


「え???いいでしょ???💗」

そんな可愛い顔されたら、
何でも許しちゃうっ!!笑


「あっちいね〜〜〜☀️」

どんなに暑くても、あなたの笑顔で
私の心は軽くなるよ♪

いつも、あざと可愛いあこちゃんに
癒されてますよ〜っ💗

あこちゃん、ありがとう💗💗💗


「えぇ〜!照れるなぁ〜(//∇//)笑」


はい、きゅるっとあこちゃん💗💗💗

ほんと、あざと可愛いんだから〜!🥺❤️


いつもあこちゃんの写真を撮る時は
「可愛い可愛い」連呼してしまうんです笑

それがまんざらでもないようで、
あこちゃんも毎回いい顔してくれます♪笑

可愛い写真がたくさん撮れたので
みなさんにも癒しのおすそ分けでした💗



★おまけ★


フライトショー出番前の💗ハルマくん💗

以前のブログで載せた白いツツジとの
ショットもかっこよかったですが、
ピンクも似合いますね〜👏🏻💗✨


大きく翼を広げて日光浴!!!☀️

フライトショー前でも、
リラックスしていたようです♪

フライトショーも、残りあと4回!!
6月中の土日、12:00〜お城前広場で行います♪
お天気いい日が続きますように!!

フライトショーで大活躍中のハルマくん、
動物美男総選挙にも出馬中ですので!!
ぜひみなさん、ハルマくんに清き一票を✨
よろしくお願い致します💗



それではみなさん、おやすみなさい🌙
はなちゃんでした♪