皆さんこんばんちゃ~!
あきちゃんですヽ( ̄▽ ̄)ノ

ゴールデンウィーク期間初日は
雨々燦々な1日となりました💦

雨は雨で好きなんですがね…(^_^;)

やっぱりカラ~っと晴れて
スタートしたかったです…はい😭

だがしかし!
雨だからこその癒し光景があります✨
そうです!雨の日は
猫園長が100%寝ている日なのですっ( ̄^ ̄)✨♥️

今日ももちろん、
フカフカソファーで寝てらっしゃいました♥️
なんて神々しい寝姿✨

寒くないかな…?💦
と思いまして、あきちゃん
お布団をかけて差し上げました♪
伸び~!をしています♥️

そのあとも喉をゴロゴロ鳴らしながら
思い思いに体勢を変えてましたよ~😊

パシャリ📷

パシャリ📷

パシャリ📷

上から見たら
人魚?みたいで
可愛いかったです(≧∇≦)b♥️♥️
分かりやすく落書きすると…
↓    ↓    ↓
さんた人魚可愛い❤️

とにかく!
さんた園長にたくさん、
癒しをもらった、
そんな1日でしたヽ( ̄▽ ̄)ノ♥️

明日も頑張るぞ~🍀

それでは皆さんまた明日!
あきちゃんで~したっ(^-^)/
ばいぼ~!