皆さんこんばんちゃ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
お久し振りのあきちゃんです!イェイっ♪

お久し振りですが
そんなのおかまいなしに
今日はいきなり問題を出しますよ~!

『spot the difference !!』
=(イコール)
『間違い探し!!』です!

まずはこちらの写真をご覧下さい(^-^)/
メンフクロウファミリーです♥️
すっかり新築のお家が気に入った様子で
仲良く並んで休んでるファミリーから
今日は問題を出したいと思います!

(もう、この光景を見た瞬間に
これは皆さんに問題を出さねば…と
思い付いて、ニヤニヤしちゃいました笑)

でわでわ早速第1問❗
(※かなりズームした写真の為
画質がものすごく粗いです…💦)
○●違うのは1ヶ所です●○
これは簡単ですかね~(^.^)ニヤニヤ♥️


続いて第2問❗
○●同じく違うのは1ヶ所です!●○

はい!以上ですヽ( ̄▽ ̄)ノ
どうでしょうか?
簡単でしたかね~?

答え合わせは一応焦らして
また明日にしたいと思います!笑

それでは皆さんまた明日~!
あきちゃんで~したっ(^-^)/
ばいぼ~🍀

♥️オマケ♥️
夫婦でぬくぬくな
猫園長さんた氏と
猫副園長Mrs.ニーニー♥️
↑このことについては
また後で詳しく書きますね☺️

🍀完🍀